« リネ2 あれ?約束と違う? | トップページ | リネ2 またウサギ… »

DVD「空の境界 痛覚残留」

DVD「空の境界 痛覚残留」

空の境界の前半、3ヶ月連続リリースの最後「痛覚残留」です。
さっそくみてみましたけど、少し物足りなかったかなぁ

原作では式の立ち位置を明確にする、前半部分のポイントとなるお話でした。
このアニメ版においても、原作に忠実にお話しは進んでいくんですけど、どうも戦闘シーンに重きが置かれているように感じますし、全体的に駆け足で表面をさらっていっただけのようにも感じました。

Imag0106

でも、浅上藤乃の声優さんの演技は素晴らしかったと思います。
後半の痛々しくも安堵するような感情の機微も上手く表現されていて、思わず引き込まれました。

「空の境界」後半4作も楽しみですねぇ

|

« リネ2 あれ?約束と違う? | トップページ | リネ2 またウサギ… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/22612479

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「空の境界 痛覚残留」:

« リネ2 あれ?約束と違う? | トップページ | リネ2 またウサギ… »