« 小説「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」滝本竜彦 | トップページ | これでいい感じ? »

リネ2 紙装甲をなんとか…

Shot00121

lv52到達~(*^∇^)v
意外とあっさりここまできました。
いままで後衛一筋でしたから、前衛の楽さに驚いております。

さっそく、スキル取って試し撃ちを…

Shot00126

チャックメイトの強さに惚れ惚れですよ(●´∀`).。o○(ステキ)
でも、デスマーク前提なので、普通の狩りでは魂の関係で使いにくいです^^;

さてさて、Bグレ装備はどうしようかなぁ
武器はDS級の+12、サムロンの+10あたりが安ければ、そのほうが良さそうですけど…
グレシアが実装されたら、ダマ剣も安くなるらしいですから、今は待ちなのかな?
(MA用にOEは必須だから、ダマ剣+4以上がいくらになるのか…)

防具はドム軽一択かなぁ
プレレザのままでもいいんですけど、この見た目にも飽きてきましたからねぇ
あと、カマエルはかなり柔らかいので少しでも防御が欲しい…

2週間くらい課金の残りがあるけど、lv55までがんばれるかなぁ

|

« 小説「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」滝本竜彦 | トップページ | これでいい感じ? »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/22148687

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 紙装甲をなんとか…:

« 小説「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」滝本竜彦 | トップページ | これでいい感じ? »