« ジャンプスクエア8月号 | トップページ | たぶんかわってる? »

リネ2 効率度返し

さてさて、最近リネ2の話題ばっかりですね。
なんともわかりやすい性格だと自分でも思いますよ。

そんなリネ2ですが、今度、知り合いが新規で始めるということになりまして…
せっかくなので、わたしも新規でキャラ作って一緒に遊ぼうかなぁと。

しかし、そこで問題なのが、どの種族のなんの職をやるかということです。
ペア狩り前提で相方はカマエル希望。
ということは、わたしは支援職かなと思い、候補としてはプロフかエルダー。
シリエルはもうやってるし、緑さんはちょっと…^^;

プロフは以前にもやったことがあるので新鮮味がない。
エルダーはやってみたいけど、近接職とのペア狩りでは火力不足&攻撃buffがないのが痛い。
う~ん…悩ましいですねぇ

Shot00133 Shot00135

とりあえず、作ってみたけど、見た目はエルフがいいなぁ(*'ω'*)

|

« ジャンプスクエア8月号 | トップページ | たぶんかわってる? »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/22232981

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 効率度返し:

« ジャンプスクエア8月号 | トップページ | たぶんかわってる? »