« リネ2 千里の道も一歩から | トップページ | リネ2 わりといいペース »

リネ2 どこまでさがるか…

武器なにか買わないとなぁ
いちおう+10ホムアキュはそのままとってあるんですけど、ソロorペアだと打撃武器も必要。
拡張でどれもこれも値下がりするといわれていますから、買うのは少し先とはいえ、いまのうちから目を付けておきたいものです。

個人的な好みとしては、やっぱりダマ剣には憧れがあったりもするんですけど、どのくらい値下がりするかまったく読めないですよね。
カマエルでも使いたいから+4以上は必須ですし、安くなるといっても…かなぁ^^;

いちおう現在考えているのは、Cグレなら+4ダマと攻撃力が同等の+10サムロン。
Bグレなら、+4ダマに並ぶ、+7か+8のクシャですね。
(もちろん、+4ダマが安ければダマ剣がいい)

+12以上のホム買って、片手剣に交換という手もありますけど…これはあまりさがらなそうな感じ?

悩ましいけど、悩んでいるうちが一番楽しいです。
相場が安定するまでしばし様子見…(そういって、いつも微妙な時期に買ってしまったりする^^;

|

« リネ2 千里の道も一歩から | トップページ | リネ2 わりといいペース »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/22430233

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 どこまでさがるか…:

« リネ2 千里の道も一歩から | トップページ | リネ2 わりといいペース »