« ふぁんた! | トップページ | すごいなぁすごいよぉ »

「Sony TMR-BT8IP」購入

Dsc00073

iPod用のBluetoothトランスミッター
Sony TMR-BT8IP」を買ってしまいました。

これは日本国内では未発売の製品なのですが、iPod用のBluetoothアダプタとしては一番評判が良かったんですよねぇ
pocketgamesさんで購入したわけですが、いまもまだ在庫はあるみたいなので、興味のある方はお一つどうぞ(*゚ー^)ъ☆

さてと…残る問題はBluetoothのイヤホンをひとつも持っていないということ…w
実際に使ってみてから、また感想でも書こうかと思います(*^∇^)v

|

« ふぁんた! | トップページ | すごいなぁすごいよぉ »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/21689604

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sony TMR-BT8IP」購入:

« ふぁんた! | トップページ | すごいなぁすごいよぉ »