« DVD「空の境界 殺人考察(前)」 | トップページ | リネ2 無料プレイシリアルナンバー »

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

「新・萌えるヘッドホン読本」
本屋さんで見かけて、ちょっと面白そうだったので買ってみました(*^∇^)v

内容はヘッドホンを着けた女の子のイラスト+レビューという感じです。
ヘッドホンってそれ単体で見てもいまいち装着時のイメージがつかみにくかったりもするので、こういったイラストで紹介されると参考にしやすいですね。

ただ、載っているヘッドホンの基準がいまいちわからなかったりもします^^;
ファッション性を考えるなら、ポータブル系に絞った方が良かったような気もしますし、違いのわかりにくいイヤホンもいらないかなぁという気もする。

あと、レビューのほうは基本的に褒め殺し?な感じであまり当てにはなりそうにないです。
読み物としてはそのほうが楽しめますから、本の趣旨を考えればこれでいいのかな。

この本で知ったメーカーなどもあり、たいへん勉強になりました(*^∇^)v
個人的にはAKGのデザインに惹かれるなぁ

|

« DVD「空の境界 殺人考察(前)」 | トップページ | リネ2 無料プレイシリアルナンバー »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/21906902

この記事へのトラックバック一覧です: 新・萌えるヘッドホン読本:

« DVD「空の境界 殺人考察(前)」 | トップページ | リネ2 無料プレイシリアルナンバー »