« ウワサの… | トップページ | ふぃれお »

価格破壊!

Dsc00081

衝動買いの正体はコレ
といっても、黒の机の上では見えにくかったですね^^;

iPod touchの上にある長方形の物体です。
一部で評判の?Bluetoothスピーカー「リテールコム BIT-STB2819」です。

これをなぜ買ったかというと…ずばりお値段ですw
普通この手のスピーカーって1万円以上はしますけど、これは5,980円でした(*^∇^)v

Dsc00082

しかも、なかなかの優れもので、かゆいところに手の届く仕様なんですよね。
Bluetoothのほかに普通のLINE INもついているので、小型のスピーカーとしても使えますし、単3乾電池4本でも動くのでポータブル用途にも使える。
さらに、AC電源はUSB端子で給電してくれるので利便性も高い。

音もこのサイズにしては良く鳴っていると思います。
ボリュームを上げると、かなりうるさくもなりますし、必要十分の性能です。
あと、再生停止、ボリュームの+-は無駄にタッチセンサーだったりもして、微かな高級感も感じさせてくれます('∇^d)

この価格なら、お試しで買ってみるのもアリですよ。
限定500台ということなので、興味のある方はお一つどうぞ(*゚ー^)ъ☆

|

« ウワサの… | トップページ | ふぃれお »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/21815322

この記事へのトラックバック一覧です: 価格破壊!:

« ウワサの… | トップページ | ふぃれお »