« ぼっろぼろ | トップページ | 皆様のご無事を祈ります… »

手広く浅く

Imag0094

本屋さんでコミック購入♪
ジャンプスクエアから「紅」と「TISTA」を買ってみました。
どちらも画が綺麗ですし、お話しも面白いのでこれからに期待です。

あと、「ハチワンダイバー」は友達にすすめられて買ってみました。
1巻だけでは、まだなんともいえませんけど、将棋のルールがわからなくても、わりと楽しめますね。
ドラマもやっているみたいですから、今度見てみようかな(*'ω'*)

コミックばかり買っていますけど、小説も読んでないのがたまってるから、どんどん消費していかないとなぁ

|

« ぼっろぼろ | トップページ | 皆様のご無事を祈ります… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/21588707

この記事へのトラックバック一覧です: 手広く浅く:

« ぼっろぼろ | トップページ | 皆様のご無事を祈ります… »