« すごいなぁすごいよぉ | トップページ | SONY DRC-BT15P購入♪ »

Bluetoothレシーバー選び

昨日届いたSony「TMR-BT8IP」を活かすため、Bluetoothレシーバーを研究中です。

コードを完全に無くすのなら…
Sonyの「SONY DR-BT50」とか、新発売の「DR-BT140QP」かなぁ
どちらも魅力的ですけど、イヤホンの自由度という意味では、やっぱりレシーバー単体の製品のほうがいいのかなぁという気もする。

レシーバー単体だと「SONY DRC-BT15P」がいいみたいですね。
でも、ネットをみていたら「HBH-DS205」という製品もあるみたいです。
見た目的にはこっちのほうが好きかなぁ

価格だけをみると「SoftBank SBSBT81AIR」も良さそうな感じ…

う~ん…どれにしようか迷います。
まだ発売前のものもあるので、もう少し調べてから決めようかな(*^∇^)v

追記:
DRC-BT15Pに続きHBH-DS205も購入しました。
近いうちに感想書きま~す(^0^ゞ

|

« すごいなぁすごいよぉ | トップページ | SONY DRC-BT15P購入♪ »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/21729494

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothレシーバー選び:

« すごいなぁすごいよぉ | トップページ | SONY DRC-BT15P購入♪ »