« iPod touch クリスタルAirジャケット | トップページ | EQ2 浄化 »

EQ2 AAざっくざく

Eq2_000023

GU#45が実装されましたね。
来週くらいかと思っていたら、いきなりでビックリしました^^;

銀行のスロットが増えていたり、グレーのクエでもAA経験値がもらえたり…
クラスバランス的には、わたしが使っているキャラではあんまり変化無いかなぁ

あと、ライブクエを受けてお話を聞いてきました。
なかなか興味深いお話しでしたけど、会話だけであっさり終了…

街中で透明なNPCがいますけど、あれもクエなのかな?

Eq2_000024_2

いまさらですけど、信仰クエも受けてみました('∇^d)

|

« iPod touch クリスタルAirジャケット | トップページ | EQ2 浄化 »

EQ2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/20966976

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 AAざっくざく:

« iPod touch クリスタルAirジャケット | トップページ | EQ2 浄化 »