« 小説「西の魔女が死んだ」梨木香歩 | トップページ | ふんわり素朴な味 »

Sony「MDR-E888LP」

Sony「MDR-E888LP<br />
 」

Sony「MDR-E888LP」買ってみたscissors
もう10年くらい販売されているイヤホンですね。

20080312134756

外見は、同じSonyのMDR-E931LPMDR-EX90SLと比べると、いたるところに古くささを感じますね。
でも、デザインそのものは悪くないと思います。

ただ、ネットでの評判どおり、すごく壊れそうな予感はしますねcoldsweats02
ハウジングがぐらぐらしてて、力をかけると折れてしまいそうです。

あと、ハウジングのサイズは少し大きくて、長時間使用すると耳が痛くなるかもですねぇ
しかし、薄型だからか、装着感は思ったほど悪くないです。

肝心の音の方は…また、聴き始めたばかりなのでなんとも言えないです。
第一印象としては、audio-technicaのATH-CM700に近い印象ですね。
あきらかにSonyの音とは違います。
高音よりの中域がメインで低音はあまり出ていないかな。

音に関しては、もう少しならしてみてから、また感想を書きます。

|

« 小説「西の魔女が死んだ」梨木香歩 | トップページ | ふんわり素朴な味 »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11199870

この記事へのトラックバック一覧です: Sony「MDR-E888LP」:

« 小説「西の魔女が死んだ」梨木香歩 | トップページ | ふんわり素朴な味 »