« これがウワサの貧乏舌?w | トップページ | 性能も超絶 »

原点回帰

iPod用イヤホンは、ここ最近「MDR-E888LP」を使っていました。
音に関しては、第一印象からそれほど変化もなく「やさしい音」という感じでしょうかねぇ
とくに女性ボーカルのバラードを聴くと、声に艶っぽさがでて思わず聴き惚れてしまいます。

しかし、日常的に使っていて、不満に感じたのが装着感です。
ぽろぽろ外れやすくて位置も安定しませんし、コードの質の問題なのか首にまとわりついて気持ち悪いです。
デザインや音にはそれほど不満がないだけに、とても残念です。

と、そんなわけで、結局、故障中の「ATH-CM700」を修理に出すことにしました。
修理代がどのくらいになるのか不安ですけど、買い換えるよりは安くなると信じていますw
カナル型じゃない、普通のイヤホンだと、やっぱり「ATH-CM700」がベストだなぁと再認識できました。

|

« これがウワサの貧乏舌?w | トップページ | 性能も超絶 »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11692412

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« これがウワサの貧乏舌?w | トップページ | 性能も超絶 »