« 広く浅くがモットウです? | トップページ | ありえな~い~♪ »

雲霞の如く

三國志Onの正式サービスが始まりましたね。
わたしはまだまったくインできていないわけですが…gawk
レベル20までは無料体験ができるようなので、気になっている方は是非試してみてください。

他にも3月は新作が目白押しで、リネージュ2ではカマエルプラスが25日に実装されますし、信Onは26日に新拡張パック争覇の章が始まりますね。
あと、忘れてはならないのが、27日に発売になるPSPのモンスターハンターポータブル2ndGですよねhappy01

どれもこれも魅力的なゲームですけど、この忙しい時期にこれだけかさなると、どれから手を付けていいものか…coldsweats01

|

« 広く浅くがモットウです? | トップページ | ありえな~い~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10860158

この記事へのトラックバック一覧です: 雲霞の如く:

« 広く浅くがモットウです? | トップページ | ありえな~い~♪ »