« これはどうかな? | トップページ | きつね?たぬき? »

悩ましい選択

昨日の記事でもわかるように、ヨドバシでイヤホンを買ったのですが、そのついでに置いてあったヘッドホンの試聴もいくつかしてみました。

時間がなかったのとボリュームのかえ方がわからなくて、ちょっと適当な感じですけど、1万円以下で買えるものでは、audio-technicaの「ATH-FC700」が良かったですねgood
スッキリしたaudio-technicaらしい音でかなり惹かれました。見た目もかわいいしwink

でも、ヘッドホンってこれから暖かくなる季節に使うのは躊躇しますし、服装との相性も考えるとなかなか勇気がいりますよねぇcoldsweats01

|

« これはどうかな? | トップページ | きつね?たぬき? »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11067787

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい選択:

« これはどうかな? | トップページ | きつね?たぬき? »