« 突然割引 | トップページ | MHP2 現時留年中 »

MHP2G発売!

MHP2G発売!

発売日って明日だった気もするけど・・・

さっそく買ってデータ移行してみました.。
とりあえず、受けられるクエの確認をしてみたんですけど、アカムとソルテは普通にありました。
でも、ルーツは無かったですね。
そのうち、戦えるようにはなるでしょうけど、Gクエだったりすると、さらに強くなってそうだから、ルーツの素材はMHP2で取っておいたほうがいいかもですねぇ

あと、防具に関しては、珠が全部外されてて、スキルがどう変わってるかよくわからないです^^;
武器に関しては、アカム弓がしっかり弱体されてました(攻撃も属性も2割引ですね><
それなのに、超絶はなぜか変化無しです^^;

まだ、クエはやってないから、ゲームバランスに関してはノーコメントです。
MHP2でやり残してることがまだあるから、もう少しMHP2をやってから、MHP2Gに移行しようかなぁ

|

« 突然割引 | トップページ | MHP2 現時留年中 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11821425

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2G発売!:

« 突然割引 | トップページ | MHP2 現時留年中 »