« Vista SP1公開 | トップページ | 三国志On これは便利♪ »

MHP2 ヘビー転向?

MHP2、MHFと弓一筋でやってきましたけど、さすがにちょっと飽き気味coldsweats01
MHPではボウガン使いでしたから、MHP2Gからはまたボウガンに出戻りしようかなと…

さっそくいまある材料で老山龍砲・覇と繚乱の対弩、ライトとヘビーの定番ボウガンを作成しました。
弾の準備とか全然していないので、しばらくはお試し期間です。

さっそく、老山龍砲をかついでアカムソロいってみましたけど、シールド付きだと安全ですねぇ
でも、弓に比べると火力がいまいちで、あえなく時間切れになってしまいましたbearing
もっとちゃんと準備をしてからいけば、勝てるとは思いますけど、シールド外して、パワーバレルを付けるべきなのか…

|

« Vista SP1公開 | トップページ | 三国志On これは便利♪ »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11610038

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2 ヘビー転向?:

« Vista SP1公開 | トップページ | 三国志On これは便利♪ »