« きつね?たぬき? | トップページ | 三国志On まったりペース »

リネ2 やっとソルブレらしく

Shot00099

+10ホム剣を+10キャリバ剣に交換しましたhappy01
これを使って、さっさとCグレ卒業したいなぁ

Shot00098

装備した状態で攻撃力は363でした。

Shot00100

レイピアに変換「ブリンク スラッシャー」
見た目はサムロンを変換したものと同じですね。

Shot00101

装備時には攻撃力358でした。

あと、そうそう、なかなかプレイ時間は割けないけど、放置露店は黙々と続けていますnote
その結果、所持金が一瞬ですけど、初めて100M超えましたよhappy01

オープンβからやってるから、もう4年くらい?
そのわりには、お金も無いしキャラも育ってないなぁcoldsweats02
まあ、他のゲームやったりもしたから、実働は1年もやってないんですけどねbleah

|

« きつね?たぬき? | トップページ | 三国志On まったりペース »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/11102780

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 やっとソルブレらしく:

« きつね?たぬき? | トップページ | 三国志On まったりペース »