« リネ2 苦節2日 | トップページ | 今年は南南東 »

小説「約束」石田衣良

小説「約束」石田衣良

いや~ひさしぶりに本を読んで大泣きしました。
泣ける本として紹介されていたので、かなり身構えて読み始めたつもりが…

題材として子供が取り上げられているものが多く、これは卑怯だよと思いながら読み始めたのですが、物語が進んでいくうち、そんなことも忘れてぼろぼろ涙がこぼれてしまいました。
病気や死など重い話ばかりなのに、読み終わったあとは少し前向きになれる、そんな作品でした。

わたしのつたない言葉で説明するには限界があります。
是非、実際に読んで感じてみてください。

|

« リネ2 苦節2日 | トップページ | 今年は南南東 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10220001

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「約束」石田衣良:

« リネ2 苦節2日 | トップページ | 今年は南南東 »