« ちっさ | トップページ | 雲霞の如く »

広く浅くがモットウです?

またまた音楽在庫が増えましたnote

前作「HIGH COLOR TIMES」がよかったので、最新作です。
やっぱり「ドラマチック」いいですgood あと「愛してる」も好きですhappy01

もっとアイドルっぽい感じかと思っていたら、演奏もかっこよくて、見事に裏切られました。
でも、ボーカルの声のかわいらしさが少し損してるかなぁと感じますね。

最近CMやドラマでよく耳にするSuperflyです。
数年前、Mステに出てるのをみてからわりと好きです。

SuperflyつながりでJETです。
Are You Gonna Be My Girl (YouTube)」を聴くとエアーギターの芸人さんしか頭に浮かびませんねcoldsweats01
そういえば、海外のそっくりな曲ランキングでは、この曲とIggy Popの「Lust for Life (YouTube)」が1位だったとか…
似てるといえば似てるけど、全然キャラクターの違う曲だから…という気もしますね。

|

« ちっさ | トップページ | 雲霞の如く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10838769

この記事へのトラックバック一覧です: 広く浅くがモットウです?:

« ちっさ | トップページ | 雲霞の如く »