« ジャンプスクエア3月号 | トップページ | Kai日本語版がVista対応 »

思わぬ躓き

体調が悪くて、いろいろ滞っております^^;

三国志Onはちらっとインしてみましたけど、見た目だけではどこが変わったのかわからなかったです。
移動速度はかなり速くなっていましたけどね。

あと、合戦スケジュールに関しても発表があったみたいで、今週末から各地で開催されるようです。
魏の戦力はどのくらいなのか、初戦の結果は重要ですね。

新しいネットゲームとしては「SUN」のテスター募集が今日から始まっています。
韓国では1年以上前にサービスが始まっていたと思いますけど、やっと日本でも遊べるようになるんですね。
こちらも気になる方は応募を忘れずに(*゚ー^)ъ☆

|

« ジャンプスクエア3月号 | トップページ | Kai日本語版がVista対応 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10334668

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ躓き:

« ジャンプスクエア3月号 | トップページ | Kai日本語版がVista対応 »