« 帰ってきたもの、帰ってこないもの | トップページ | 三国志On 中途半端なお年頃 »

自分の嗜好傾向が読めない

いただいたオススメも参考にしつつ何枚か追加。

9mm Parabellum Bulletは今回初めて聴きましたけど、なかなかかっこいいですね。
アジカンやACIDMANは好きなのですが、それらに近いものを感じました。

次はLinkin Parkです。こちらも名前は聞いたことあったけど、曲を聴くのは初めてでした。
全世界で売れているバンドなので、あらためて語ることもないですね。

最後はThe White Stripesです。「Get Behind Me Satan」を聴いて以来ファンになりました。
今回の2枚もとても良かったです。とくに「Icky Thump」がいまの気分にぴったりでしたw

|

« 帰ってきたもの、帰ってこないもの | トップページ | 三国志On 中途半端なお年頃 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10588141

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の嗜好傾向が読めない:

« 帰ってきたもの、帰ってこないもの | トップページ | 三国志On 中途半端なお年頃 »