« 直感はあてにならない | トップページ | 自分の嗜好傾向が読めない »

帰ってきたもの、帰ってこないもの

先週の出来事なのですが、書き忘れていました^^;

ノートパソコンのデータ保存用に使っていたExpressCard SSD 16GB(Transcend TS16GSSD34E-M)が故障してしまい、パソコンに差しても認識しなくなりました。
さっそくトランセンドに連絡して修理に出すことに…

保証期間内の修理なのに送料元払いの宅急便で送ってくださいといわれ、ちょっとイヤな感じでしたけど、仕方がないのでいわれたとおりに送りました。
2月8日に送って同16日に帰ってきました。

修理といっても新品に交換になって帰ってきましたね。
もちろん、データは戻ってくるはずもなく…なので、わたしの中でこのカードの信頼性はがた落ちですよね^^;
2年保障なので、壊れても交換してもらえることはわかりましたが、データが消えてしまうのでは…

|

« 直感はあてにならない | トップページ | 自分の嗜好傾向が読めない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10559595

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたもの、帰ってこないもの:

« 直感はあてにならない | トップページ | 自分の嗜好傾向が読めない »