« 三国志On うまくはいかない | トップページ | いいのみっけ »

デスノ完走

080223003722_m

デスノート最後までみた~('∇^d)
Lがいなくなって少しテンションが下がりましたけど、なんとか最後までたどり着けました。

内容はやっぱりよかったですねぇ
月の最後も原作とは違うもので新鮮でした。

読み切り短編などでは、番外編のお話もあるみたいですから、またアニメ版もやってほしいなぁ

あ、最初の写真は初回限定フィギュアの死神大王です。

|

« 三国志On うまくはいかない | トップページ | いいのみっけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10693229

この記事へのトラックバック一覧です: デスノ完走:

« 三国志On うまくはいかない | トップページ | いいのみっけ »