« リネ2 クレイモア的な… | トップページ | 強敵現る »

PSU 振り返れば…

Psu20080111_011936_000

クリスマスが終わって雪景色ロビーです。
でも、この時期にこのロビーはどうなんでしょう?
わたしの中で雪だるまのイメージって冬休みだから、ちょっと遅いような気がします。
どうせなら、クリスマスから大晦日のあいだくらいに更新されていればねぇ^^;

さて、タイムアタックイベントも終了しましたね。
プーシャン欲しかったけど、バッヂも全然足りなくて、結局PAFとチャオの杖に交換して終了しました。

Psu20080111_014705_001

あと、コメントいただいた、まつい☆りょうさんのお店ものぞいてみましたよ(*゚ー^)ъ☆
もちろん買えませんでしたけど、いいものを見られて眼福でしたw
E1のお店と比べてもお安いですから、S杖をお探しの方は是非どうぞ(*^∇^)v

Psu20080111_012037_001

これらを売れば、多少の足しにはなるのかなぁ?w

|

« リネ2 クレイモア的な… | トップページ | 強敵現る »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近は杖並べていませんでしたが
2月からまた並べようと思ってます
なぜかといえばグラやさんで
大儲けしてました
Aグラやさんなのですが
A+10が9万で
飛ぶ用に売れます
1時間グラ作るのがんばると
500万メセタくらいになるしw
今回の儲けでがんばってまた
いいもの仕入れます。

投稿: まつい☆りょう | 2008年1月30日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9818462

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 振り返れば…:

« リネ2 クレイモア的な… | トップページ | 強敵現る »