« リネ2 禁断のリンゴ | トップページ | 波乱無く? »

小説「空の境界」奈須きのこ

小説「空の境界」奈須きのこ

綾辻行人さんの解説に惹かれて読んでみました。
文章に少しくせがあって、ちょっと読みにくかったです。
あと、同じような内容の文章が繰り返されている部分もあって、無駄にページ数ばかり増えてしまっている印象ですね。

「新伝綺」というものにはいまいちピンときませんでしたけど、内容的には面白かったです。
いわゆる普通の小説を期待して読むとがっかりするかもですが、ライトノベルだと思って読めば、作品の雰囲気も良く、キャラクターに魅力もあって、十分に楽しめます。
ただ、物語自体はそれほど複雑なものではないので、もう少しコンパクトにまとまっているともっと良かったですね。

|

« リネ2 禁断のリンゴ | トップページ | 波乱無く? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10087176

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「空の境界」奈須きのこ:

« リネ2 禁断のリンゴ | トップページ | 波乱無く? »