« リネ2 軽装との違いが…? | トップページ | リネ2 できればメインのほうで… »

映画「恋する日曜日 私。恋した」

映画「恋する日曜日 私。恋した」

母を病気で亡くし、父と二人暮らしをする主人公のなぎさ。
そんなとき、なぎさも余命3ヶ月の宣告を受ける。
入院を前にして、家出をしたなぎさは、小さい頃過ごした海辺の町へ行く。

そこには、幼なじみで初恋の人でもあった聡がいた。
なぎさは想いをよせる聡と昔を懐かしむように一緒に暮らし始める。
なにも言わず、なにも伝えず・・・

しかし、聡には不倫関係の恋人がいた・・・
なぎさはなにも言えないまま、残された時間だけが過ぎていく。

--------------------

出演:堀北真希、窪塚俊介。

突拍子もなく始まり、物語はどんどん進んでいく。
なにかオチがあるのかと思えば、特になりもない。
ただ、なにも語らず、主人公なぎさの心の機微を細やかに描かれていく。
まさに、この映画は堀北真希による堀北真希のための映画という感じですね。

派手さはない作品ですが、退屈することなく最後まで観ることができました。

|

« リネ2 軽装との違いが…? | トップページ | リネ2 できればメインのほうで… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9993995

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「恋する日曜日 私。恋した」:

« リネ2 軽装との違いが…? | トップページ | リネ2 できればメインのほうで… »