« リネ2 鏡開きはいつ? | トップページ | 手触りしっとり »

指きたっすね

指きたっすね

迷った結果イー・モバイルの「EM・ONE」にしてみました。
想像していたよりずっと巨大だったので、ちょっと躊躇しましたけど、まあ、基本はBluetooth接続のモデムとして使うつもりなので、カバンに入れておけば、それほど気になるサイズではないかなと…
ちなみに機種代は0円で2年間の契約です。

ネットで見た限りでは、バッテリーがすぐなくなるらしく、大容量もしくは予備を用意したほうがいいらしいですね。
とりあえず、このまま使って、足りなそうだったら、また考えるとします。
あ、あと、ストラップはたまたま目についたAeroストラップですw

忘れないうちにPHSは解約しておかないと…

|

« リネ2 鏡開きはいつ? | トップページ | 手触りしっとり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Forsety鯖にて宝剣クルセやっています
A=Iクルセについてや狩場・育成などを紹介

投稿: よこりん | 2008年1月16日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9908222

この記事へのトラックバック一覧です: 指きたっすね:

« リネ2 鏡開きはいつ? | トップページ | 手触りしっとり »