« 強敵現る | トップページ | アニメ「時をかける少女」 »

快適生活へ一歩一歩

目の回るような忙しさでネットゲーム関連はなにも進まず^^;

あと、最近少し考えてるのが、ノートパソコンの通信手段を新しくしようかなぁと。
いまはPHSをUSBにつないで使っているんですけど、遅いわりには料金高いですし、見た目もいまいちなのでね。

いま定額で買うとなると、ドコモ、au、イーモバイルがあるみたいですが、どれがいいのかなぁ?
希望としてはBluetoothでつなげるといいのですが…(ExpressCardスロットにはコレがささっているので…

20080112231651

と、Bluetoothといえば、マウス(ソニー Bluetooth レーザーマウス「VGP-BMS33/N」)を買いました。
無線ですっきり、USBアダプタもなくてすっきり♪
ボタン少ないけど、ノート用でゲームにも使わないから問題なしです。

|

« 強敵現る | トップページ | アニメ「時をかける少女」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9857138

この記事へのトラックバック一覧です: 快適生活へ一歩一歩:

« 強敵現る | トップページ | アニメ「時をかける少女」 »