« EN・ONE絶賛稼働中 | トップページ | 映画「恋する日曜日 私。恋した」 »

リネ2 軽装との違いが…?

Shot00055

イベント用幻影装備引換券の使用期限が次のメンテまでなので、交換してきました。
いろいろ考えてみた結果、ネタに走って重装にしてみたり(*゚ー^)ъ☆

で、上の写真がシルノエン重装セットですね。
防御は見忘れました^^;
今度試しに使ってみようと思いますけど、buff用にローブももっていかないといけないから、重量が厳しくて30分くらいしか狩りできなそうな…

|

« EN・ONE絶賛稼働中 | トップページ | 映画「恋する日曜日 私。恋した」 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9968642

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 軽装との違いが…?:

« EN・ONE絶賛稼働中 | トップページ | 映画「恋する日曜日 私。恋した」 »