« リネ2 Cグレに逆戻り | トップページ | PSU 振り返れば… »

リネ2 クレイモア的な…

「帰っておいでよキャンペーン」でもらえる幻影武器引換券
短剣にも飽きてきたので、両手剣のグレートソードに換えてみました。

Shot00040

↓いつも使ってる+8グレースダガー(DS級短剣)

Shot00048

武器種類が違うので単純には比較できないですね。
ただ、SSの消費が1つなのは助かります^^;

Shot00047

見た目はクレイモア的な感じでなかなかいい(*゚ー^)ъ☆

というわけで、試し斬りです。
う~ん、思いのほか苦戦しますね^^;

攻撃が遅いのはいいとしても、クリティカルが全然でないのがストレスたまります。
レイジでの回復が追いつかなくて、じりじり体力も減っていきますし。

まあ、OPもついてないノーマル品だと考えれば、こんなものなのでしょうね。
Bグレ武器をなににするか、まだまだ悩みは続きそう…

でも、シリエルのbuffを考えると、クリティカル出やすい武器がいいから、そういう意味では両手剣は脱落かなぁ
サムツルの+4以上も試してみたいけど、いまの武器売るのに時間かかるし、サムツルは最近高くなってるしで、なかなか踏ん切りがつかないです。

|

« リネ2 Cグレに逆戻り | トップページ | PSU 振り返れば… »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9796513

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 クレイモア的な…:

« リネ2 Cグレに逆戻り | トップページ | PSU 振り返れば… »