« 投稿テスト~ | トップページ | リネ2 禁断のリンゴ »

リネ2 シリエルソロ用武器について

もう数週間にわたって、うじうじ悩み続けております^^;
(けっこう優柔不断なんですよねぇ

ここまでの経緯をまとめると…
いまはDS級の+8短剣を使っていまして、クシャ、サムツル、グレソ、クリスなどのBグレOE武器に買い換えようかと悩んでいました。

しかし、最近になって、このままDS級短剣でいこうかなぁと思い始めました。
一番の理由はホム剣への交換が可能だということですね。
このままいくと、シリエルでのソロは辛くなるばかりでしょうから、後々潰しがきくように…w

それに、セカンド以降の使い回しを考えても、DS級OE武器はあって損はないかなぁと。
あとはお金が貯まったら、+10を目標に…(自作OEではなく、買い換えでね。

まあ、いろいろ言ってますけど、結局のところ、買い換える作業が面倒になってきたっていうだけだったりも(*゚ー^)ъ☆

|

« 投稿テスト~ | トップページ | リネ2 禁断のリンゴ »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/10044728

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 シリエルソロ用武器について:

« 投稿テスト~ | トップページ | リネ2 禁断のリンゴ »