« PSU 一気呵成 | トップページ | とりあえず購入 »

PSU そう簡単には…

Psu20071206_224144_003

コロニーの宇宙船ドックから行けるダルガン展望広場に新ミッション「黒き星に巣くうモノ」が実装されました。
いつもの真影周回の前にちらっと挑戦。
トラップがたくさんあって邪魔ですけど、さくっとクリア(*^∇^)v
かかった時間のわりには美味しくなかったかなぁ

そこで☆5の弓「ルムアルス」を拾いました。
いま使ってるコヌパダリよりは攻撃も命中もいいし、アルテリック買えるまではこれ使おうかなぁ

ちなみに+5の性能がこれ↓

Psu20071206_223907_001

こっちはいま使ってるコヌパダリ↓

Psu20071206_223956_002

う~ん…微妙ですね^^;
やっぱりアルテリック+10が欲しいなぁ
見た目も最初の写真がルムアルスなんですけど、いまいちですよね。

|

« PSU 一気呵成 | トップページ | とりあえず購入 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9282508

この記事へのトラックバック一覧です: PSU そう簡単には…:

« PSU 一気呵成 | トップページ | とりあえず購入 »