« 味は普通 | トップページ | PSU 遊び人への道 »

信On 隠れ里卒業~

Nol07120101

帰参者の無料プレイが今日までだったので、隠れ里の巫女キャラで最後の追い込みをしてきました(^0^ゞ
レベル18で4系統は隠れ里にある全目録皆伝できました(*^∇^)v
心得とか野外とか武器とか、やってないもの多数ありますが…^^;

とりあえず、2週間やってみた感想は…思ったより楽しかったです('∇^d)
帰参者特典のおかげでもあるんですけど、さくさく進んで手軽に楽しめました。

あと、隠れ里の実装は大きいですね。
以前は新キャラ作っても、最初の修得が大変すぎて、そのあたりが信Onの敷居を上げていたかなぁとも思っていました。
それが隠れ里では、クエを追っていくだけで、経験も修得もバランスよく進み、チュートリアルの良い見本のような作りでしたね。

しかし、それだけよくできた隠れ里だけに、卒業後、外に出て躓く人も多数出そうな気がします。
そこは、既存のPCの人の手によって導いていけると良いですね。

来週には信Onの新拡張の発表会がありますから、それをみてから、また続きをやるか決めたいと思います(*゚ー^)ъ☆

|

« 味は普通 | トップページ | PSU 遊び人への道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9208707

この記事へのトラックバック一覧です: 信On 隠れ里卒業~:

« 味は普通 | トップページ | PSU 遊び人への道 »