« 今年最後の散財? | トップページ | 届いた! »

リネ2 金策大変

PSUのイベントにも飽きてきた今日この頃…w
遺跡が開放されましたけど、これまた短いステージで、配置もかわらずなので、数回やると飽きてきます。
でも、経験的には非常に美味しいから、周回するならここしかないんですよねぇ^^;

Shot00027

さて、そんなPSUについてのグチはいいとして、今回はリネ2についてです。
キャラだけは作っていたカマエル。
PSUのすきを見てちょこちょこ進めていました(*^∇^)v

初期村のクエでウッドン装備一式がもらえたり、細身剣がもらえたり、NSSも1万2千個もらえます。
その上、初心者Buffもあったりして、ホント至れり尽くせりですねぇ
1日30分とか1時間ずつでもさくさくレベルあがって、これは快適で楽しいです。
やっぱり、序盤はこのくらいの難易度がちょうどいいですね。

Shot00029

というわけで、あっさり1次転職完了です。
ここでは、幻影武器交換チケットをいただけました('∇^d)

Shot00030

性能はこんなの。
90分使える武器チケットが15枚。
う~ん…これはすぐ無くなりそうかな?

Shot00031

防具も新調してマンティセット…の靴抜きですw
カマエル需要なのか、靴は高騰していて買えませんでした^^;

武器買えるようにお金貯めないと…

|

« 今年最後の散財? | トップページ | 届いた! »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9452533

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 金策大変:

« 今年最後の散財? | トップページ | 届いた! »