« 映画「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 映画「サイレン」 »

リネ2 文字イベントでうさ耳ゲッツw

Shot00036

ひさしぶりにリネ2です。
メインのシリエルのアクセをCグレ(封印&ナッセン)からBグレ(BO)にグレードアップ。
これでマフムシャーマンもバッチリ(^ー゜)b

あとは武器をBグレにしたいけど、どれがいいのか…な?(CグレはSSが重すぎ><
いまはDS級短剣のOE品なので、Bグレだと、短剣のクリスか2刀のサムツル、片手剣だとダマかクシャということになります。
ただ、クリスの場合、+4以上にしないと、いまの短剣のほうが強かったりも^^;
ソロが多いので、できれば盾をもちたいから、理想としてはダマ剣なんですけどねぇ
(高すぎて、まだまだ手が届きそうもないです^^;

防具は青ローブと青軽を使っています(手靴頭は使い回し)。
Cグレ時に使っていた、プレレザ3点ももっているんですけど、昔と比べてずいぶん高騰してるから、売ってしまうのもアリかなぁ
(カマエルで使うかなぁと保存してあるんですけど…

ま、装備以前に、カマエルでの低レベルさくさくレベル上げを経験すると、なかなかあがらないメインをやる気になるかどうか…^^;

|

« 映画「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 映画「サイレン」 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9637581

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 文字イベントでうさ耳ゲッツw:

« 映画「プラダを着た悪魔」 | トップページ | 映画「サイレン」 »