« EQ2 1ヶ月体験版 | トップページ | コミック「CLAYMORE」大人買い »

信On ひさしぶりの戦国

Nol07111701

「信長の野望オンライン」の帰参者キャンペーンを利用して、中の様子を1年ぶりくらいに見てきました。
来月に新しい拡張の発表を控えて、復帰者を呼び込もうということでしょうね。

早馬などで移動が楽になったこともあって、勧誘も全国検索出来るようになり、人集めは少し楽になったかな?
lv40-60の勧誘希望ありで検索して100人くらいはヒットしましたから、まあ、それなりに…という感じでしょうか。

今日は設定を変えたり、うろうろ見て回ったりしただけでしたが、今度は狩りも試してみたいなぁと思いました。
ただ、どこでなにをするのかがまったくわかって無くて、知人欄も真っ暗でみんないなくなってるし、いきなり希望だすのも緊張してしまいますね。

風雲サバなので見かけたら優しくしてくださいw

|

« EQ2 1ヶ月体験版 | トップページ | コミック「CLAYMORE」大人買い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8968960

この記事へのトラックバック一覧です: 信On ひさしぶりの戦国:

« EQ2 1ヶ月体験版 | トップページ | コミック「CLAYMORE」大人買い »