« 信On 腕力馬鹿 | トップページ | 信On ぬるま湯とっぷり »

iPod touch用クリジャケ

iPod Touch用クリジャケ

パワーサポートの「iPod touch クリスタルジャケットset PTC-51」を買いました。
待ちに待ったクリスタルジャケットですよ。
シリコンケースだとやっぱり見た目がいまいちですし、ゴムみたいな手触りも安っぽいですからね。

20071122192833

付けた感じは自然で外観も遜色ないです。
(左下に少し傷みたいなものがありますけど、これは製造時につくものらしいです。この点だけが残念ですね)

20071122192908

裏はこんな感じ。
ケースに入っているかどうかわからないですね。

20071122192935

Dockコネクタまわりはこんな感じ。
イヤホンにはCM700をつないでいます。

あと、スタンド付きのものが裏側だけもう1つ付属しているんですけど、こちらは出っ張りがそれなりにあるので、個人的には無くてもよかったかなぁと思います。
スタンドで立てて使いたいという人には、クリック感のあるちゃんとしたスタンドなので、便利なのかもしれません。

パワーサポートのクリジャケは、価格は少し高いですけど、5.5G iPodのときと同じく、とても満足できるケースですね。
これでiPod touchも見た目を犠牲にすることなく、思いっきり使えます。

|

« 信On 腕力馬鹿 | トップページ | 信On ぬるま湯とっぷり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/9060197

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch用クリジャケ:

« 信On 腕力馬鹿 | トップページ | 信On ぬるま湯とっぷり »