« iPod動画をテレビに表示 | トップページ | FF11 2人旅は続く… »

SSが暗いのは伝統?

Lil071015215335a

ウェルカムバックキャンペーンで、ひさしぶりにFF11をプレイ。
約4年ぶりくらいにプレイしましたけど、旧エリアに関してはあまり変わって無くて、懐かしさを感じました。
(ジュノとか全然人がいなくて驚きましたけどw)

とりあえず、レベル1桁だった召喚士をソロでレベル上げ。
女神の指輪とかもあって、経験値は稼ぎやすくなってますねぇ

ただ、さすがにかなり昔のゲームですから、画面の粗さは相当なもので、結構目が疲れました^^;
これは設定でもっと綺麗に表示できるのかな…?

この先、PSUイルミナスやシャイアなどもありますから、時間のあるときに、またのぞきに行きたいと思います。

追記:バックバッファの解像度の設定を変えると、高解像度でも綺麗に表示されるようになると教えていただきました。さっそく教えてもらったとおり2560にしたら、いまでも十分に通用するような画面の綺麗さになりました('∇^d)

あとは、SSも綺麗になるといいんですけど…
暗い&小さく圧縮されて汚い^^;

|

« iPod動画をテレビに表示 | トップページ | FF11 2人旅は続く… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ファイナルファンタジー11を中心とした雑記。
フラッシュやマートキャップ動画等、盛り沢山!
FFXIのネタ切れ時はファッションや日常の出来事等、毎日更新!

投稿: ふぇいど | 2007年10月16日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8440041

この記事へのトラックバック一覧です: SSが暗いのは伝統?:

« iPod動画をテレビに表示 | トップページ | FF11 2人旅は続く… »