« 三国志On プレオープン終了 | トップページ | へたこいた~ »

つれづれ…

昨日は母が倒れて病院に運ばれたりして大慌てでした^^;
といっても、少し休んで帰ってこれたので、たいしたことはなかったんですけどね。

さて、三国志Onも終わって、RO2もその後の音沙汰無し…
この2つがあれば、年内遊ぶものには困らないと思っていたんですけどねぇ
どちらも、頓挫するとは予想外でしたよ^^;

というわけで、急遽次の行き先を探していました。
一番近くβテストが開始される予定なのが「シャイア」ですね。

10月12日募集開始ですから、ちょうど今日の16時から募集が始まります。
募集枠は1万人ということなので、かなり規模は大きいですね。
(最近のクローズドβは大規模なものが多くなりましたね)

見た目も綺麗ですし、応募はしてみるつもりです。
無事に当たるといいんですけどねぇ

それから、いまFF11で「ウエルカムバックキャンペーン」なるものをやっているみたいですね。
引退してキャラデータが消えてしまっている人を復活させようとするキャンペーンです。

わたしも4年くらいまえまでは、FF11をプレイしていたんですよ。
もうとっくにキャラデータは消えてしまっていますけど、この機会に一度様子見に行ってみるのもいいかなぁと思い始めています。
風のウワサでは残っている知人さんもたくさんいるみたいですしね。

|

« 三国志On プレオープン終了 | トップページ | へたこいた~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲーム動画中心に紹介。エロゲ少々。 ゲームの神、面白改造ネタ!FF11のソロ動画!最速動画の数々!ポケモンネタも!

投稿: Jille | 2007年10月12日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8358031

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ…:

« 三国志On プレオープン終了 | トップページ | へたこいた~ »