« iPod Touch 音楽再生編 | トップページ | つれづれ… »

三国志On プレオープン終了

Sol20071010232201

プレオープン終わってしまいましたねぇ
本来なら明日から正式サービスの予定でしたけど、残念ながら延期が決まって、再開の日程も未定…
よりよいゲームになるよう祈りながら、次の展開を待ちたいですね。

というわけで、最後の合戦にも参加してきました(^0^ゞ
魏対呉の第1陣です。
序盤から倍近い人数差で手も足も出なかったです^^;
このSSを見てもらえれば、その惨状は想像できるかと…w

Sol20071010215300

Sol20071010215600

Sol20071010220800

Sol20071010221500

最後は城門を破られて完敗でした。
負けはしましたけど、このゲームの合戦はお祭り騒ぎでやっぱり楽しいです。
なれてくると、もっと戦術的な動きになるのかもしれませんけど、この気軽に参加できる雰囲気も残してくれると嬉しいですね。

|

« iPod Touch 音楽再生編 | トップページ | つれづれ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8334815

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志On プレオープン終了:

« iPod Touch 音楽再生編 | トップページ | つれづれ… »