« 小説「夏と花火と私の死体」乙一 | トップページ | FF11 10月ももう終わりかぁ… »

FF11 かーくんミサイル

レベル上げ再開。

とりあえず、サンドからチョコボでうろうろ…
ジャグナー、砂丘、ココロカなどを見て回りましたけど、どこもいまいち。
ココロカのミミズが美味しそうでしたけど、人がいっぱいでした^^;

20071026214947

そんなわけで、結局ウィンダスに帰還。
ブブリム、シャクラミを見て回って、最終的にはシャクラミのミミズを狩ってました。
レベル的には丁度からつよまでで、丁度が多めなので、いまいちな感じ。
でも、人は少なかったし、まったり狩るにはよかったかなぁ

あと少しでレベルアップのところで女神が切れて今日は終了。
レベルあがったら、次はどこへ行こうかなぁ

20071027002312

シャクラミで見かけたフェンリルさん。
始めてみましたけど、こんな感じの見た目なんですねぇ

|

« 小説「夏と花火と私の死体」乙一 | トップページ | FF11 10月ももう終わりかぁ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8630287

この記事へのトラックバック一覧です: FF11 かーくんミサイル:

« 小説「夏と花火と私の死体」乙一 | トップページ | FF11 10月ももう終わりかぁ… »