« アニメ「秒速5センチメートル」 | トップページ | FF11 ひとまずここまで… »

FF11 4人目の仲間

ラムウさんに続き、今日はガルーダさんに突撃~

装備&アイテムは大体同じです。
ハイポ、ヤグドリ、アクアムルスムは5個ずつ、ご飯はゆでがに。

20071024220749

ラバオにいるRahi Fohlattiさんに話しかけると、同じ言い争い^^;
風の音叉・改をもらって、それをトレード。

20071024221037

テリガン岬のクリスタルに飛ばしてもらって、音叉をさらにトレード。

20071024221109

ガルーダさん登場。
一度経験していると、緊張もそれほどしませんでした。

20071024221902

今回は序盤からアストラルフロウ&シアリングライト3回作戦。
と思ったんですけど、真空の鎧のブリンク切れるの待ってたり、かーくんが即瀕死になってたりでタイミングを逃す^^;

ヤグドリ2本目に入ったところでアストラルフロウ発動。
シアリングライト1回、2回…この時点でガルーダさんは瀕死。
このまま叩いて終わらせようかとも思いましたけど、ここは安全にシアリングライトのリキャストを待って3回目。

今回はかなり余裕でかち~(*^∇^)v

アイテムもヤグドリ2本、アクアムルスム3本しか使いませんでした。
ハイポ消費しなかったのは、お財布に優しくて助かります。

ヤグドリを切らさないようにすることと、シアリングライト使用後にアクアムルスムを飲んで再召喚用MPを確保する。
この2つさえしっかりできれば、ラムウと違って麻痺もないし楽勝ですね('∇^d)

あと、心配だったアストラルフロウの効果時間はかなり余裕がありました。
途中で1回ブリンク待ちしてても、3回しっかりシアリングライト使えましたから。
このあと、アストラルフロウは外に出て少ししてから切れました。

20071024222122

最後に記念写真~♪
よろしくねヽ(*'-^)-☆

|

« アニメ「秒速5センチメートル」 | トップページ | FF11 ひとまずここまで… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8600007

この記事へのトラックバック一覧です: FF11 4人目の仲間:

« アニメ「秒速5センチメートル」 | トップページ | FF11 ひとまずここまで… »