« 三国志On 早くも2nd? | トップページ | 三国志On たまにはご褒美♪ »

三国志On 医食同源

廬山サバ混雑で入れない…><
ゲーム内は静かだけど、意外と人はいるんですね^^;

ということで、昨日書き忘れた生産について、わたしは医食に進むことにしました。
内容は地雷っぽいですけど、他のゲームでも料理人一筋なので…

あと、14-8で清水、川魚を採集していたら竹簡4がでましたね。
他にも9-6の小麦、菜の花採集でも竹簡4がでたかな。
鑑定結果は受止の構え2ばかりでげんなりでしたけど^^;

|

« 三国志On 早くも2nd? | トップページ | 三国志On たまにはご褒美♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/8170665

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志On 医食同源:

« 三国志On 早くも2nd? | トップページ | 三国志On たまにはご褒美♪ »