« RO2 明日は定期メンテ | トップページ | RO2&PSU どっちつかず »

三国志On プレオープンβテスト 3週間前

三国志Onのプレオープンまで、あと3週間です。
まだクライアントのDLやオープンβの仕様も発表されていないので、詳細はまだまだわかりません。

でも、クローズドβを遊んだ感じでは、そんなに心配することはないかな。
あの段階でもかなり普通に遊べる状態で、完成まであと一歩という感じでした。
あとは生産要素の充実や競売・バザーなどの流通関係を整備すれば、十分ゲームとして成り立つと思います。

三国志という世界観を考えた場合、ちょっとエリアが少ないかなぁという感じはしましたけど、そのあたりは今後の追加に期待しましょう。

とりあえず、いまは先行登録だけ済ませて、テスト開始を心待ちにしていましょうね。

先行登録はこちら

|

« RO2 明日は定期メンテ | トップページ | RO2&PSU どっちつかず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7802739

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志On プレオープンβテスト 3週間前:

« RO2 明日は定期メンテ | トップページ | RO2&PSU どっちつかず »