« お外で動画 | トップページ | RO2 ドロップざくざく »

MHF 気持ちはルーキー?

20070914184815

ルーキーズガイド買ってきました。
発売当初はどこでも売り切れでなかなか買えなかった記憶があるんですけど、いまではわりと普通に購入できるんですね。
そういえば、コントローラーなんかも最初は入手困難でしたよね。

さて、さっそくお目当ての装備を受け取りに行きました。

Mhf_20070914_190311_034

ドスランポスはさくっと狩ってクエ終了。

Mhf_20070914_190804_428

スマート装備はこんな感じ。
各部位に運気+5ずつついて、全身で+25ですね。
激運は+20で発動しますから、1カ所は違う装備にして採取用にすると便利かも?

ついでに狩人のピアス(釣師)ももらってきました。
こちらは釣り+10の頭装備で1つで釣り名人が発動していましたね。

ということで、狩人のピアス(釣師)は1つ放出。

■イベント名
「新米ハンター応援!キャンペーン」
■イベント特典
頭防具 狩人のピアス【釣師】
■イベントコード
HK01CYH7RCXYRP
■イベントコード入力受付期間
2007年9月12日(水)18:00 ~ 2007年10月8日(月)9:30

前回同様、このコードを使った方はコメントでご一報ください。
使用済みかどうかわからないとまぎらわしいので…

使用済み報告いただきました。
ありがとうございました(^0^ゞ

|

« お外で動画 | トップページ | RO2 ドロップざくざく »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

頂きました~。ありがとうございます

投稿: A's | 2007年9月16日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7940864

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 気持ちはルーキー?:

» お礼状の書き方 [手紙の書き方(お礼状の手紙の書き方)お礼状 例文]
お礼状の書き方及び手紙の書き方と文例を紹介しているブログです。ありがとうの気持ちを手紙にこめて・・・。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 00時06分

« お外で動画 | トップページ | RO2 ドロップざくざく »