« ねむい(ノ_・。) | トップページ | RO2 倦怠期? »

iPod Touch 予約

iPod Touchを予約してみた。
いまもってるiPodにも特に不満はないんですけど、フラッシュメモリー型のものも使ってみたいなぁと思い、nanoにしようかTouchにしようか迷ったあげく、目新しさでTouchにしました。

まだ発売もされていないものなので、どんなものかよくわからない部分もあり、価格的にも安くはないのでちょっと不安ですけど、いままでのiPodを見る限り、そこまで酷いものではないだろうと…

ただ、iPod Radio Remoteに未対応だったり、液晶フィルムやケースがまだなかったりと、いろいろ準備しないといけなくて、さらにお金がかかりそうですね^^;

|

« ねむい(ノ_・。) | トップページ | RO2 倦怠期? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7885242

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch 予約:

« ねむい(ノ_・。) | トップページ | RO2 倦怠期? »