« PSU テク上げ三昧 | トップページ | PSU 高原リゾート? »

RO2 クローズドβ デビュー

Ro2shot_20070820_201518262

忙しくてお預け状態だったRO2ですが、ようやくデビューできました(*^∇^)v
さくっとキャラを作成して、さっそくチュートリアルをプレイ。

ちらっとやってみた感じでは、やっぱりROらしさは健在ですね。
キャラもかわいいし、音楽もすごくいいです。
ただ、ウワサどおりクライアントの完成度はすご~く低いですね^^;

WASD移動もまだまだ未完成という感じではありますけど、単純なクリックゲームにならないためにも、これから熟成していって欲しいですね。

来月は三国志Onもありますし、RO2の今後の展開も気になる…
これからのネットゲームから目が離せませんねw
(なにかレポーター風のしめになってます?w

|

« PSU テク上げ三昧 | トップページ | PSU 高原リゾート? »

ROシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7611591

この記事へのトラックバック一覧です: RO2 クローズドβ デビュー:

» シングルベッド [シングルベッド]
ご存知つんく♂のベストヒットソングに「シングルベット」ってゆうのがありますが、この歌なんとも切ないですよね…「シングルベットで夢とおまえ、抱いてた頃…」歌詞がなんとも言えません…。「シングルベット」ってどのくらいの大きさでしょ☆文字通り、大人一人が寝れるくらいの大きさ☆シングルベットに寄り添う二人なんて素敵ですよね☆愛とか思い出が染み込んだシングルベット…切ないような、甘い思い出�... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 22時45分

» 【熱愛】潮田玲子と徳井義実 [Coolpepper 創刊号]
「オグシオ」潮田玲子と「チュートリアル」徳井義実「オグシオ」潮田玲子(23)と「チュートリアル」徳井義実(32)が親密に交際している事が20日わかった。「オグシオ」というのは女子バトミントン界のアイドルペアで、潮田玲子さんと言え�... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 13時25分

« PSU テク上げ三昧 | トップページ | PSU 高原リゾート? »