« 皆既月食 | トップページ | PSU イルミナス仕様先行導入延期 »

PSU 氷漬け

Psu20070826_194721_000

PSUでは絶賛テク上げ中~
RO2の合間や暇な時間を見つけては、ちょこちょこテク上げだけしてました。

補助テクと違って敵が必要だから、なかなか上げるの大変で苦労しております^^;
でも、ラ・バータ、ダム・バータはlv21達成できました。
あと、ラ・フォイエ、ノス・ディーガはlv11まであげました。

ウワサによると、イルミナスからはダム・バータのノックバックがなくなるとか?
そうすると、使い勝手が非常に悪くなりそうですから、ダム・ディーガかダム・フォイエも上げておいたほうがいいかなぁ

|

« 皆既月食 | トップページ | PSU イルミナス仕様先行導入延期 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7723283

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 氷漬け:

« 皆既月食 | トップページ | PSU イルミナス仕様先行導入延期 »