« MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 終了 | トップページ | 帰ろう帰ろう »

PSU 狩猟の合間に…

しばし家を空けているので、少し時間を戻して、紹介できなかったことを記事に…

Psu20070100_035915_000

MHFの合間にPSUの様子をひさしぶりに見に行っていました。
イルミナスも近いですけど、中はまだあまり盛り上がってはいない感じでしたね^^;

わたしが辞めたのはずっと昔になるので、まだbuffとかなかった頃…
なのでbuff系は全部レベル1桁なんですよねぇ^^;
イルミナスに向けて、まずはこのbuffテクの強化からはじめないとですね。

でも、普通にやっても、なかなかあがらないし、21まで上げるにはどうすればいいのかな?
コントローラー固定して、ずっと放置しておくとか?w

|

« MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 終了 | トップページ | 帰ろう帰ろう »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7411795

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 狩猟の合間に…:

« MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 終了 | トップページ | 帰ろう帰ろう »