« 犠牲者続出… | トップページ | RO2 クライアントDL開始 »

PSUのお話

プレイする時間がないので、妄想だけでも…w

現在のパレットはこんな感じ
バトン+10
ケイン+6
コメツタラ
ハウジロドウ+5
グラナロドウ
コヌパダリ+10

攻撃は片手で補助は両手という感じで使ってますね。
ここから変えるとしたら、片手杖か弓のグレードアップですよねぇ

昔プレイしていたときはアルテリック+10があこがれの的でしたw
でも、すごく高くて、当時でも50万メセタくらいしていたかな?

いま調べてみると、さらに値上がりしていて80万メセタくらい?
フォトンとかがかなり高額で売れるようになっているから、以前よりはお金を稼ぎやすくなっているとはいえ、なかなか大変^^;

ほかにも飛び道具のカードが追加されていますけど、これは命中が足りなくて装備できず^^;
一番低いのでも必要命中が105、いまのわたしの命中力は89、装備できるようになるのはいつの日か…

あとはクイック系のユニットが欲しいですねぇ
ハル/クイックは絶対買えないので無いものとして考えるとしてw
メイ/クイックはがんばってお金貯めて買いたいですね。
もしくは凶飛獣討伐Aでドロップを狙うか…

|

« 犠牲者続出… | トップページ | RO2 クライアントDL開始 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7529258

この記事へのトラックバック一覧です: PSUのお話:

« 犠牲者続出… | トップページ | RO2 クライアントDL開始 »